Early Morning(朝食)はじめました。


こんにちは、採用担当のいとです!

Early Morningはじめました。

ココネでは、健康であることは、仕事に絶対必要なものと考えています。
その健康を維持する為に、今月から朝食サービスをスタートさせました!

メニューは、新鮮な野菜やフルーツで作るフレッシュジュース
日替わりのスープなど。

シェフ特製の美味しい朝食を食べる事ができるのです。

早速、開始の9:00にココネkitchenに行くと・・・、
おー、並んでる!

既に行列が!


さて、メニューは何でしょうか?


とある日のメニューは
①コーンスープのバゲット添え
②オレンジ&にんじんMIXジュース
でした。



みんなルンルンしながら、取り分けを待ちます♪
「シェフ、早く~♪」



「みんなー、バゲットは1つずつだぞー。」
シェフがスープをそそいでくれます。


そして、とある日には野菜が超タップリ!
な、お雑煮が。


「いただきまーす!」


「あー、これは・・・」



「しみる~。」(しみじみ)


シェフの作る朝食、本当に美味しいんです。
さすがプロです!

私も出社するのが、より楽しみになりました。
早くランチも始まらないかな~!?

(採用担当:いと)